IPL光線療法はどの領域で治療しますか?

Thảo luận trong 'Tin thời trang, mỹ phẩm' bắt đầu bởi pqmseo, 4/10/21.

  1. pqmseo

    pqmseo Expired VIP

    Bài viết:
    640
    Đã được thích:
    0
    どの領域でIPL光線療法を実施する必要がありますか?

    若さと美しさは貴重な資産ですが、それらは非常に壊れやすく、維持するのが困難です。テクノロジーや美学はある程度あなたを助けることができますが、あなたの年齢を完全に改善することはできません、あなたがあなたの若さを取り戻すのを助けます。

    1 / IPLとは何ですか?

    IPL(インテンスパルスライト)光技術は、非常に短時間でパルスの形で放出される多色の高エネルギー光を使用する技術です。その光はフィルターを通過し、さまざまな波長(560、595、640 nm ...)の光線を生成し、さまざまなレベルで皮膚の奥深くまで浸透して、さまざまな皮膚の病気や状態を治療します。皮膚に損傷を与えることなく美容上の問題とその地域の血管。

    [​IMG]

    ほぼ15年前、最初のIPLマシンは、脱毛と肌の若返りのための独自のプログラミングで導入されました。 IPLは、最初の発売からわずか3年で、未知の、ほとんど考慮されていない方法から、美容業界で広く使用される化粧品デバイスになり、専門家や消費者から高く評価されています。

    2 /治療におけるIPL技術の応用

    -肌の若返り:

    IPLはコラーゲンの増殖を刺激すると同時に、コラーゲンが無傷の繊維の平行なストランドに配列するのを助け、細かいしわでいっぱいの疲れた、疲れた古い肌を若く、明るく、均一な色調にします。

    -色素沈着過剰(肝斑、茶色の斑点...)

    肝斑の主な原因は、日光への曝露、ホルモン(妊娠、経口避妊薬の服用など)、ストレス、化粧品などです。

    理論的には、IPL光が皮膚に到達すると、その光は皮膚の下の色素顆粒によって吸収されます。顔料の顆粒は大きくなり、光によって簡単に細かく砕かれます。次に、これらの小さな断片はマクロファージによって徐々に「クリーンアップ」され、代謝によって体から排除されます。しかし実際には、IPLは肝斑を治療するための最良の方法ではありませんでした。多くの皮膚科医でさえ、肝斑の治療におけるIPLの有効性はハイドロキノンとトレチノインを含む局所薬より劣ると信じています。今日の肝斑の最良の治療法はQスイッチレーザーですが、最高の効果をもたらすには経口薬や局所薬と組み合わせる必要もあります。

    [​IMG]

    -ワックス:

    脱毛の分野では、IPLマシンのコストが比較的柔らかく、操作が簡単で、非常に効果的で、髪の成長が遅く、髪の色が薄くなり、脱毛エリアの肌も優れているため、IPLは美容院に好まれています。より明るく、より堅く、より滑らかな毛穴も最小限に抑えられます。

    IPL脱毛手順は、通常6〜8回、6週間ごとに間隔を空けて、約80〜90の脱毛効果をもたらし、各人の場所、ライフスタイル、ホルモン、および薬物に応じて、通常2〜5年間しか持続しません。 。

    その他のIPLの兆候:

    – P.acnesバクテリアに影響を与えてにきびを減らし、にきびの赤い炎症を減らし、血管拡張と血管腫を治療し、毛穴を縮めます。 IPL治療を1週間組み合わせた後のMCThuyHanhの結果を見ることができます。

    3 / IPLは完全に安全で、副作用はありませんか?

    米国食品医薬品局(FDA)によると、IPLは効果的で、治療が非常に安全であると評価されています。副作用はほとんど無視できます。しかし、副作用がある場合、通常は痛みと軽度の浮腫を伴う皮膚の発赤であり、2〜48時間以内に自然に消えます。高エネルギー使用のまれなケースでは、1〜3日間皮膚の下に出血があり、水ぶくれ、すりつぶし、さらには皮膚の火傷があり、その後あざが残ることがあります。しかし、その後正常に戻る永久的な瘢痕の症例はほとんどありません。

    [​IMG]

    IPLによるトリートメントについてもっと詳しく知りたい方、トリートメント後の肌トラブルでお困りの方はお気軽に下記の連絡先までお問い合わせください。皮膚科医・日本語スタッフ常駐です。:

    ROHTO AOHAL CLINIC – 日本基準の美容皮膚クリニック

    まずはお近くのROHTO AOHAL CLINICへお問い合わせください。

    初回肌診断・診察は無料です。
    本店: 02 Pham Dinh Toai, Ward 6, District 3, HCMC
    ホットライン: (028) 3930 9555.(日本語対応)
    2号店: 207/4 Nguyen Van Thu, Dakao Ward, District 1, HCMC
    ホットライン: (028) 3827 9737.(日本語対応)
    3号店: 136 Trieu Viet Vuong, Nguyen Du Ward, Hai Ba Trung District, Hanoi
    ホットライン: (024) 3375 5588.(日本語対応)
    Email: [email protected].

    >>> 続きを読む: https://rohtoaohalclinic.com.vn/vn/ipl-light.html
     

Chia sẻ trang này